Dante's Makes Custom theme

Devil May Cry(デビルメイクライ)のPSP用カスタムテーマ・壁紙、その他…
<< PS3『BIOHAZARD5(バイオハザード5)』体験版・プレイレポート | main | PSPカスタムテーマ『FACT』 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
PSP壁紙『BIOHAZARD5(バイオハザード5)』と『FACT』
 皆様、お久しぶりデス。。。

ブログ復帰予告をしておきながら、
全然更新なくてスミマセン。。。

60日間以上更新がなかった為、
自分も知らない間に広告が挟まってました。
いつも遊びに来て頂いている皆さん…誠に申し訳ありませんでした。

…でわでわ。
今日はPSPの壁紙ですね。

まずは『BIOHAZARD5(バイオハザード5)』より。



↑以前作成した、バイオ5のXMBの壁紙にシェバを加えた物ですね。

…相変わらずバイオ5…ハマってます。
只今、無限マグナムを持ってamateurで遊んでます。
3周目?…でしょうか。
これが終わったら、無限を解除してprofessionalをやります…多分。


それでは2つ目。



↑日本のメタル系(?)バンド『FACT』ですね。

一昨昨日くらいにフラリとHMVへ。。。
この能面のジャケットに惹かれて、試聴したんですね。
そぅしたら!カッコイイ!!非常にカッコイイ!!
ちなみに『a fact of life』という曲でやられました。。。
本日4/22にNewアルバムが出るんですね。
『a fact of life』も入ってます。

…知ってる方、いますか?
…自分も一昨昨日知ったばかりなので、よく知らないんですが。。。


…という事で、今回は壁紙2点でした!
やっぱこうして、好きなゲームやアーティストの
壁紙やらXMBを作ってると楽しいですね。

最後にいつも遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます!
もっちょいで60,000Hitです!!
感謝感謝!!


| だんて | PSP壁紙 | 08:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |


| スポンサードリンク | - | 08:07 | - | - | pookmark |
待ちわびた更新がいつの間にか!うれしいです・・・!
自分は現在ANUBIS、GODOFWARにどっぷり浸かっていますw

「a fact of life」PV見てみました。怖かっこいいですね・・・
ビリビリくる曲ですね
| sae777 | 2009/04/26 1:25 AM |
sae777 様。
おぉ!お久しぶりデス!
そぉ言えば、PSP版のGOD OF WARはクリアしましたよ!
丸々ひとステージかけてデカいバシリスクと戦う辺り、
かなり感動しました。。。
その内、PS2版も遊んでみます。
| だんて | 2009/04/26 11:19 PM |
PSP版プレイ済みですか!・・・
自分も購入、クリア済みですがPSP版はPS2版の足元にも及ばないんですよね・・・
武器が少ない、ボリューム不足などが特に酷いです。
ですがPS2版は本当にオススメです!近々3もでますし!
| sae777 | 2009/04/29 12:42 PM |
外気しきしそそきそひそひひそひそひそひそひ
| かとな | 2009/06/30 5:59 PM |
どうやってDLするの?
| daigo | 2010/07/21 11:56 AM |
FACTはメタルというよりスクリーモの部類ですね^^
すごいかっこいいですよねw
自分も大好きで今出てる曲は制覇しましたよw
| ふぇんりるぅ | 2011/09/26 7:42 PM |









http://dmct.jugem.jp/trackback/75
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • PSPカスタムテーマ『Devil May Cry(デビルメイクライ)』よりトリッシュ
    アゴ茄子 (01/20)
  • PSPカスタムテーマ『METAL GEAR SOLID 4(メタルギア・ソリッド4)』よりSNAKE(カラー版)
    ert (11/19)
  • PSPカスタムテーマ『Devil May Cry(デビルメイクライ)』よりトリッシュ
    ネロ (10/06)
  • PSPカスタムテーマ『R-TYPE FINAL(アールタイプ・ファイナル)』
    やっさん (08/28)
  • PSPカスタムテーマ『R-TYPE FINAL(アールタイプ・ファイナル)』
    首領蜂 (02/08)
  • PSPカスタムテーマ『BIOHAZARD4(バイオハザード4)』よりレオン
    Maya (01/14)
  • PSPカスタムテーマ『BIOHAZARD4(バイオハザード4)』よりレオン
    zzz (11/29)
  • PSP壁紙『BIOHAZARD5(バイオハザード5)』と『FACT』
    ふぇんりるぅ (09/26)
  • PSPカスタムテーマ『BIOHAZARD5(バイオハザード5)』よりクリス
    チャモス (08/20)
  • PSPカスタムテーマ『R-TYPE FINAL(アールタイプ・ファイナル)』
    うぃぐ (06/30)
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ COUNTER
+ MAIL FORM
お名前
メール
URL
メッセージ
+ MGS4
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE